お小遣い貯めて沖縄を目指そう!!コツコツやれば行けるさ沖縄ぁぁ★☆沖縄の美しさや遊べるスポットも紹介していきますのでどうぞよろしくです♪コメントなどもらえれば嬉しいです♪
先週の土・日に、『シーサイド祭り』っていう今年初のお祭りがあったんですっっ
私たちは、家族で花火を見に行ってきましたぁ
会場にはもちろん屋台が並んでいてとってもにぎやかでした
もぉ、人が多くて多くて・・・花火を見るところを確保するのが大変でしたすると、屋台などの電気が全部消え、真っ暗になったところで、司会者に合わせてカウントをとりました
5…4…3…2・・・1・・・
ピュ ドッカァァァ
hanabi2.jpg


私の息子は、初めての花火だったのでこの音にとってもビックリして、終わるまでしがみついてました
シーサイド祭りの花火は、海面上に花火が打ち上げられるんですとってもキレイですよっっ
その花火は写すこと事できなかったんですが、空に打ち上げられた花火は写したので、見てください
↓綺麗に取れたのは続きに↓
[沖縄の夏祭り♪in美浜]の続きを読む
本日ご紹介は結構有名かも知れませんが、北谷町にある美浜ですっっちょっと前までは沖縄で映画見るとか遊ぶところとかは基本的に那覇だったんですが、ここができて大きく変わりましたね

この美浜には映画館はあるは、洋服屋さんはあるは、観覧車はあるはで遊ぶのにいちいち那覇まで行く必要がなくなりましたね

続きを読む前にクリックお願いしまぁすっっ

banner_04.gif


続きに観覧車の写真ありますっ☆めっちゃ綺麗ですよ
続きはこちら↓↓↓
[何でもあるし遊ぶならここっっ♪]の続きを読む
小さいお子様をお連れの方は、このマンタ公園の長いローラー滑り台で遊ばせるのもいいと思います(^+^)
でも一つだけ注意することがあります!
滑りすぎたら、おしりが痛くなるので気をつけてくださぁ~い(=0=)/
バスケットコートもあるのでバスケットや、公園内も広いのでスケボーなんかもできます!!
(って旅行きてまでするひといないかぁ。。。すいませんですぅ。。)
NEC_0189.jpg

ここの場所は、那覇空港から名護向けに向かって行きしばらくいくと手前の右手の方に普天間米軍基地(フェンスで仕切られたところ)が見える十字路があるのでその信号を右に曲がります!!そこを直進していき、2個目のローソンをまた右に曲がり、直進していきます!!すると、右手にモスバーガーが見えるので、それも過ぎてすぐの信号を左に曲がり直進していくと、左に見えてきます(^々^)
