お小遣い貯めて沖縄を目指そう!!コツコツやれば行けるさ沖縄ぁぁ★☆沖縄の美しさや遊べるスポットも紹介していきますのでどうぞよろしくです♪コメントなどもらえれば嬉しいです♪
今日は義母の笑える武勇伝を紹介します!!

旦那がまだ小さい頃、母と一緒にケーキ屋さんにケーキを買いに行き、急いでいるからと言って車の中で待たされていたそうです

そこのケーキ屋さんは入り口に自動ドア、更にもう一度自動ドアがあってお店の中に入れるのですが、母は急いでケーキを買って走って出口に向かってきたその時、
「ガンっ!!」
あまりに急ぐあまりに自動ドアに激突!!と言うより本人見えていなかったようでそのまま後ろにひっくり返ってしまいました。店員が慌てて駆け寄ろうとすると、恥ずかしかったのか母は急いで起き上がりさらにダッシュ!!

そのパニック状態が更なる悲劇を呼んだ。

次のドアは難なくクリアー。すると母は何を血迷ったか自分の車ではなく似たような車に向かっていき運転席に人がいるのに乗っかっちゃったよ…
慌てて謝って戻ってきた母に

「何やってんの??」

と聞くと、小さかった旦那に向かって

「大人は色々あるわけさ…」

と語っていたそうです。
旦那はその時のことを「なんかの罰ゲーム見てるみたいだった」と言ってました!!でもほんとおっちょこちょいでかわいらしい義母なのでわかる気もするんですけどね♪
