お小遣い貯めて沖縄を目指そう!!コツコツやれば行けるさ沖縄ぁぁ★☆沖縄の美しさや遊べるスポットも紹介していきますのでどうぞよろしくです♪コメントなどもらえれば嬉しいです♪
私は今、あまりやらないゲームはまってますっっ

ゲームと言えば、いっぱいありますが、私の場合ニンテンドーDSをやっています

DSのカセットは色々ありますが、その中で私がはまっているのは、研修医・天堂独太です

研修医の天堂独太になりきって、カルテを見たり、看護婦さんからの話を聞いたりして患者さんを診察したり、病気の患者さんを救うために、手術したり

もぉ、ホント面白いですでも、ちょ難しかったりして・・・何度も、患者さんを助けられなかったりしてます何回もやってるうちに、色々わかってきて、必死に助けようと頑張ってますっっ

結構おくが深くてやりがいがあります

じゃ、さっそく今日も天堂独太になりきって、多くの患者さんを救いたいと思いますっっ

今日、とあるサイトを見てみると

「沖縄の人は毎日ゴーヤー食べてるらしいよ
っていう会話を見つけましたそう思ってる方って結構いらっしゃるんですかね??はっきり言ってそんなことはありませんよぉゴーヤーは健康に良いって言われてるんですけど、結構苦味があってうまく調理できないと苦いです…

でもゴーヤーチャンプルーとかにしてポークとか卵とか入れると全然美味しいです子供は嫌いな子たくさんいると思いますけど…私も小さい時は「ぶつぶつがあるバナナ」と思ってましたからでもいつかは食べられるようになるから不思議ですよね

皆さんも沖縄に来たらゴーヤー沖縄そばだけは食べてから帰ってね
青空が続いていた沖縄の空に、突然黒い雲がかかりが降りましたって言っても、にわか雨なんですけどね・・・
これで、ちょっとは涼しくなるかなぁと思いきや、余計にむし暑くなってしまいました

にわか雨とかで、ちょっとしかぬれていない地面の臭いって変な臭いするじゃないですか私はその臭いがとっても嫌いですむし暑いくせに変な臭いまでして、最悪ですよっっ

それはさておき、黒い雲が消え、また青空が広がった所に巨大な虹が現れましたっっしかも、2つもっっ↓↓↓↓↓




[美しい♪]の続きを読む
日々暑くなっていく季節・・・

沖縄の夏暑すぎますっっ( ̄□ ̄;)!!
はまだクーラー付けられるからいいんですけど、昼間ヤバイですもうホントに熱帯雨林って感じです(ちょっと大げさかもしれませんが・・・)それほど、熱いです

窓を開けても、涼しい風ならいいんですが、生暖かい風が入ってきたり、それか全然風が入ってこなかったり座ってるだけで汗ダラダラになってしまいます

うちの息子はとっても汗かきなので、1日に3回ぐらいお風呂にはいってますよ

夏は好きですけど、この熱さには耐えられません

こんな暑さにこそ海に入るのが一番ですねっっ∵+(*^々^*)+∵こんな暑い日に冷たい水の中に飛び込むっっもぉサイコォですね

じゃ、私も家族で海に行ってきまぁすっっ(^0^)/~
昨日、ダイエットしてるのにもかかわらず、バーベキューで肉をいっぱい食べてしまいました
やはり、肉の食べすぎで、体重は増えてました・・・でも、体脂肪率はとっても減ってたんですっっ
体重は増えてるけど、体脂肪は減ってるってのはいいのか悪いのかって感じですけど、とってもビックリしました

後から聞いたんですけど、肉には脂肪を燃焼する何かが入ってるみたいですねっっ

もし、体重も体脂肪も減ってたら毎日お肉食べるのにぃ~
って言うのはウソですけど・・・
でも、好きなもの食べて痩せれるんだったら今頃こんな体型になってないよって感じですね

早くスリムな体型になって、また洋服買ってもらいたいなぁと思っている今日この頃ですっっ
